通過しました→あすと長町一丁目北交差点
公開日:
:
最終更新日:2017/02/01
屋外
おとといはとっても風が強くて、
本当は砂埃を撮りたかったんです。
でもタイミングよく風が吹いてくれず、
普通の写真になってしまいました。
このあとJR長町駅で仕事先の方と待ち合わせだったのですが、
あまりにも風が強いので、駅の構内に避難。
すると、「強風のため電車が止まっている」というアナウンスがありました。
そりゃそうだ、この風だものね。
出先から直行して早く着きすぎたのと、
JR長町駅構内といえども、
人が出入りするドアの開閉のたびに、
仲間で風が吹き込んでくるので、
髪がバランバランにほつれてきたため、
さらに場所を移動して、サイゼリヤに避難しました。
Googleマップ(2015.10.10のスクリーンショット)
実際の地図はこちら
【PR】仙台/駐車場をスマホで予約!パーキングシェアのAkippa(アキッパ)
★参考になった方はクリックお願いします。
↓↓↓にも仙台情報がいっぱいあります

にほんブログ村

仙台市ランキング
スポンサーリンク
関連記事
-
-
利用しました>山澤酒店。だからミニストップ電力前店はタバコなし?
本町、東北電力本店の向かいにある山澤酒店を利用しました。 目的はおタバ
-
-
スマホのナビがなぜか北目町で狂うのだ
五橋の第一学院高等学校が入っているビル(ピースビル北目町。昔、1Fに漢方の薬局が入っていた)の角から
-
-
利用しました→蔵の庄 花京院通り本店(青葉区本町)
「蔵の庄」へ行ってきました。 アエルの向かいにあるAKビルのほうは、 よく交差点で下から見上げて
-
-
通過しました>仏壇直売センター名取
久しぶりに名取方面に向かったら、 以前、東京靴流通センターがあった場所
-
-
自宅付近の迷惑駐車を収入(お金)に変える方法はコレ!
Akippa庭先や空き地を1日単位で賃貸できる駐車場シェアリング 街中や観光ス
-
-
錦町でケヤキの枝を切っていました
先日(2015.10.14)錦町(といううか定禅寺通りの端っこ?) を
-
-
コインパーキング システムパーク新寺1丁目がまもなく終了です。
ハートンです。 仙台駅東口周辺でよく利用していたこの駐車場がまもなく終了するようです。 ht
-
-
袋原小・四郎丸小の学区が変わる?学区見直し
先日、実家に帰ったら、 「袋原・四郎丸小学校の学区見直しに関する説明会の開催について(ご案内)」
-
-
岩手県花泉町の山の斜面のあんまり美しくない太陽光パネル
最初は、遠目から見て、がけ崩れで露出した山の斜面にビニールシートをかけているのかと思いました。山肌の
- PREV
- 利用しました→三井のリパーク本町 第10 (青葉区本町)
- NEXT
- 利用しました→タイムズ仙台長町