アクセス解析

*

「パルコならず」?(東五番丁エンドー隣、旧:日通駐車場跡)

2015/09/07 | サイン

エンドーチェーンの隣の、 元の日通駐車場があったところを車で通過するときに、 ふと、横を見たら、 「パルコならず」・・・・って、なにこれ?? と思ったら、正解は以下でした。

続きを見る

37メートル北東って言われても…(笑)(ヒューモスパーク国分町)

2015/08/10 | サイン

ヒューモスパーク国分町を利用しました。 なにげに精算機を見ると、 「紙の券を受け取られた方は、 ここから約37m北東の、 ヒューモスパーク1番町 駐車場管理室にて 名刺サイズのカードを

続きを見る

利用しました→OHパーキング本町(青葉区本町)

「OHパーキング本町」です。 DateFMに行くときはここに止めます。   この隣がDateFMの入っているビルの裏口なので、 ここが一番近いんですよね。 止め

続きを見る

砂利の広告ではありません。駐車場のPRなのです(笑)

2013/08/07 | サイン

砂利激安!! と書いてありますが、 砂利の宣伝ではありません。 これは駐車場のPRなのです。 つまり、整地が砂利なので、 料金が激安!と言いたいのです(笑) が、たぶん、そ

続きを見る

PAGE TOP ↑