どうだんの里 青葉区作並
ハートンです~~♪
連休中にゆず庵で奮発したので翌日はあっさり蕎麦にしました。
青葉区にある どうだんの里
ここも前から気になっていきたかった場所です。
中々普段、作並まで行かないですからね)^o^(

いつものごとく、蕎麦屋に来たら天ざるにするハートンです。
店内の写真や外観も撮影したのに・・・ない!!
見つけたらこのページにUpします!!
お店のホームページも無いです。でも食べログにも結構口コミあります。
私は・・・蕎麦つゆの味が気に入りました。天ぷらも衣はさくさくで中はしっとりエビも結構な大きさで満足です。
蕎麦の風味はあまり感じられなかったな~

【PR】仙台/駐車場をスマホで予約!パーキングシェアのAkippa(アキッパ)
★参考になった方はクリックお願いします。
↓↓↓にも仙台情報がいっぱいあります
にほんブログ村

仙台市ランキング
スポンサーリンク
関連記事
-
-
コインパーキング システムパーク新寺1丁目がまもなく終了です。
ハートンです。 仙台駅東口周辺でよく利用していたこの駐車場がまもなく終了するようです。 ht
-
-
平成書房だったツルハ中田店、ブックス古賀だった袋原包括支援センター
Carton(カートン)です。 昨日、オリゴ糖を買いに、ツルハドラッグ中田店に行きました。
-
-
仙台バイパスのドコモショップ中田バイパス店の跡はスリープ歯科だって
今日、四郎丸方面に出掛けたら、 中田バイパスの交差点にある、 ドコモショップ中田バイパス店が、
-
-
伝説のステーキ屋 仙台名掛丁店
ハートンです~~♪ 本日は連休中に食べに行きたいお店を自分の備忘録として残しておきたいと思いま
-
-
テクテ長町 菓匠三全のミー&チーズが菓匠三全のショップに
今日、久しぶりにテクテ(tekute)長町に行って、チーズケーキを食べようと思ったら、以前「
-
-
仙台駅2階【めぐりめぐるめ】コンコースで12月は栃木のスイーツでした!!
1月入りました。ハートンです。 めぐりめぐるめを楽しみにしてくださっているファンの皆様大変申し
-
-
ゴルフをまったくやらない私が新装オープンした二木ゴルフ仙台名取店に行ってみた(宮城県名取市)
カートンです。 名取のワークマンプラスに買い物に行く途中で 二木ゴルフ仙台名取店が新
-
-
袋原のリカーショップうえだの後にできたのはふれあガーデン健康食品
※現在、ふれあガーデンは閉店し、 2019年2月7日よりベスト個別学院袋原校になりました。
-
-
仙台駅2階【めぐりめぐるめ】コンコースで今月は大阪のスイーツです!!
大変お待たせしました! ハートンです。めぐりめぐるめファンの皆様遅くなりましたm(__)m
-
-
外食で野菜。ビッグボーイ宮城野店でバイキングセット780円
Carton(カートン)です。 突然、ゆる~いダイエットをしようと思い立ち、一人で外食するとき
