アクセス解析

*

「 青葉区 」 一覧

な、なんだこれは?東北労災病院の水

2017/06/08 | 商品 , ,

昨日、東北労災病院にお見舞いに行ったら、売店で「東北労災病院」と書かれた水をはっけーん。詳細は不明。とりあえず写真だけアップしておきます。 以下の方のブログを拝見すると、今年(2017年

続きを見る

スマホのナビがなぜか北目町で狂うのだ

五橋の第一学院高等学校が入っているビル(ピースビル北目町。昔、1Fに漢方の薬局が入っていた)の角から、北目町に抜ける細道を車でよく通るんですけど、この道を通るとスマホのナビが狂うんですよね。そうそう、

続きを見る

八幡町「うなり坂」付近で爆走していったカモシカを目撃(写真無涙)

今日(2017年5月31日)、車で八幡町を走り、うなり坂を上って国見方面に上ろうとしたところ、目の前をフツーにカモシカが渡って行ったので思わず目が点に・・・時刻は13時00~30分の間。ハンドルを握っ

続きを見る

  • <スポンサーリンク>




PAGE TOP ↑