アクセス解析

*

「 太白区 」 一覧

10/1開通中田バイパス日交タクシー近くの新交差点を通ってみました

2017年10月1日に太白区の中田バイパス日交タクシー近くに、 新しい交差点が開通しました。 この交差点は新しくできた中田2丁目と東中田を結ぶ直線道路と、 バイパスが交差するところにできた交差点

続きを見る

トーキンの跡地(敷地の一部)には何ができるの?ただいま工事中

先日、仙台バイパス篭ノ瀬交差点からあすと長町に抜けるトーキンの道を通ったら、トーキンの敷地の一部が更地になって、何かの工事が始まるところでした。以下は車を停めて、北向きに撮った写真です。

続きを見る

今や都市近郊のお洒落な建物はすべて高齢者施設と言ってもいいのかも

あすと長町を南下して旧4号線の諏訪に入ると、なにやらお洒落ですごく目立つ建築中の建物があって前から気になっていたんですよ。 今日は時間もあったし、朝で行きかう車も少なかったので、ふと思い付き

続きを見る

PAGE TOP ↑