アクセス解析

*

立体駐車場内でスケートボード禁止?杉田パーキング(そしてエンドーチェーンの思い出)

2016/04/02 | サイン

  本日、中央4丁目の立体駐車場「杉田パーキング」を利用したら、 エレベーター内に、 「駐車場内でのスケートボード等の使用は禁止します。」 と書いた張り紙を発見して目が点

続きを見る

多賀ジャス富ジャス利府ジャス、イオンになっても各地でXXジャス

2016/03/24 | まち,

  先日、ヤマダ電機テックランド多賀城店に立ち寄ったあと、 ほかにも買い物があったことを思いだし、 レジの人に「この近くに100円ショップはないですか?」と尋ねたところ、 言

続きを見る

百円ショップ「サン」の営業時間はお天気次第?

2016/03/21 | サイン

  久しぶりに袋原の百円ショップ「サン」に行きました。 マイナーな100均ですが、ここでしか買えないものが結構あるんですよ。 以下の、水切りザル付タッパーとかね。 楽天は10

続きを見る

空き地を無断で耕作?

2016/02/29 | サイン

西中田を歩いていたら、空き地に倒れかけている、 こんな立て看板を発見。 告げる 一. 無断にてこの土地に出入りしたり耕作をしないこと 二. 右の者 法により処罰を求めます 平成十三年九月

続きを見る

タイショーパーキングの後はやっぱりタイショーパーキング

2016/01/15 | 屋外

  南町通りに用事があるときはよく利用していた タイショーパーキングが昨年取り壊されて、 二番丁を通るたびに、何になるのかと思っていましたが、 今日(2016.01.15)、

続きを見る

宛名なし配達地域指定のDM年賀状は年賀タウンメールというそうです

2016/01/03 | 商品

  「仙台市太白区西中田・柳生にお住いの皆さまへ」 と書かれた以下の年賀状が入っていました。   え?これはなに? 住所も宛名もないし、管内の全戸

続きを見る

利用しました>ファンキータイムは一番町の時間調整に便利なネットカフェ

2015/12/15 | 屋内

  ファンキータイム仙台一番町店を利用しました。(2015年12月) ↓↓↓ ファンキータイム仙台一番町店   街中での打ち合わせ時間を間違えてしまい

続きを見る

利用しました>車を止めると黒猫が出てくるヒューモスパーキング国分町

  ヒューモスパーキング国分町を利用しました。(2015年10月) ↓↓↓ 株式会社ダイヤパーク「ヒューモスパーク国分町」 (公式)   ヒューモスパ

続きを見る

食欲のわかないキモいマスコットキャラその名はホットドッグマン

2015/12/13 | サイン

  名取市田高(ホーマック・極楽湯)方面から陸橋通って バイパスに突き当たる角の手前にある(地図はこちら)、 アメリカンっぽい輸入雑貨のお店の入り口で、妙な人形を見かけまし

続きを見る

通過しました>連坊小路のクリスマスツリーは願い事短冊付の七夕仕様

2015/12/12 | 屋外

  昨日は徒歩で連坊小路を通りました。 あれっ?先日(12/8)車で通過したときにはなかったのに、 昨日は各店の前にクリスマスツリーがありました。 ↓↓↓12/8の連

続きを見る

PAGE TOP ↑