アクセス解析

*

「 市内共通 」 一覧

雨後の筍のように空店舗に展開するカーブスはまねきねこ系だったのね

2017/02/26 | 市内共通,

私の職場の近くにカーブスという女性専用の体操クラブみたいなのがあって、 見た目もつくりもチープな感じがしたので、 いまや、どこにもわんさか腐るほどあるリラクゼーション系サロンのように、 どこかの

続きを見る

仙台市内のオフィスビルのテナント一覧ボード

2017/02/26 | 屋内, 市内共通

仕事柄、色々なオフィスビルに訪れることが多いので、 仕事先をご訪問する前に、ビルのエントランスでパチリと、 テナント一覧を撮影することにしました。   今日から思い付きで始め

続きを見る

[東北電力]我が家がついにスマートメーターになりました。ミニ解説

2016/05/30 | できごと, 市内共通

我が家がついにスマートメーターになりました   スマートメーターに切り替わりました   先日、自宅の郵便ポストに、 東北電力の電気メーター(電力量計)の交換のお知らせ

続きを見る

半田屋(めしのはんだや)で冷やし中華が始まったようです

2016/04/22 | まち, 市内共通,

    今日(2016.04.22)、本町を歩いていたら、 本町郵便局の近くにある半田屋(仙台本町店)で、「冷やし中華340」の張り紙を発見。 そうか、連休も近いし

続きを見る

PAGE TOP ↑